忍者ブログ


  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北野武、嫌いな役者、二度と使わない役者を監督としてホンネで明かすの話題です。
 21日、国際映画祭「第10回東京フィルメックス」が開幕し、明治大学アカデミーホールで行われた記念シンポジウムに、映画監督の北野武が登壇し、北野映画について語った。
 キャスティングについては、「そんなこだわりはないね」と言いつつ、「現場で『監督、こう撮った方がいいんでは』なんていうやつは二度と使わない。あと、撮影中に、周りのスタッフと笑いながら話しているやつは嫌いだねえ。編集の段階で切っちゃった役者も大勢いる。出来上がった作品見て、自分が出てなくてムッとして帰って行ったヤツもいたな」と厳しい監督の顔を見せた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000003-flix-movi


なるほどねー
これ、どう思います?



今日見つけたもの♪




この子、かわいいなぁって思いませんか?

おすすめ:
アルマーニ 店舗
インハビタント 08-09
オンボード VGA

PR
ブログ内検索
フリーエリア
Add to Google
My Yahoo!に追加
ブログランキング
ブログランキング
  • seo

  • 無料SEO


プライバシーポリシー(サイト主旨等)

このブログで紹介している画像やテキストの一部は楽天から掲載しています。 クリックすると楽天に飛びますのでご了承ください。
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 鈴の日記 All Rights Reserved