忍者ブログ


  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、W杯についてのニュースです。


 サッカーW杯南アフリカ大会の抽選結果を受け、日本代表の岡田武史監督は以下のようにコメントした。
 「ようやく明確な目標ができた。これからだなという感じ。オランダ、カメルーンもいるので、やりがいのあるグループだと思う。相手はちょっと(実力が)上かも知れないが、十分対応できる範囲。そんなに悪くないグループだと思う。(チームの強化としては)集まれる期間にやるべきことをやっていくだけ。ベスト4を目指すことは変えない。ベスト4を目指していく」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091205-00000522-san-socc
そうなんですね・・

皆さんはこの話、どう思います?

おすすめ:
ヴェルサーチ 4連
エルメス フールトゥ
ダークサイド インハビタント

PR
ブログ内検索
フリーエリア
Add to Google
My Yahoo!に追加
ブログランキング
ブログランキング
  • seo

  • 無料SEO


プライバシーポリシー(サイト主旨等)

このブログで紹介している画像やテキストの一部は楽天から掲載しています。 クリックすると楽天に飛びますのでご了承ください。
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 鈴の日記 All Rights Reserved