×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今回は、W杯についてのニュースです。
サッカーW杯南アフリカ大会の抽選結果を受け、日本代表の岡田武史監督は以下のようにコメントした。
「ようやく明確な目標ができた。これからだなという感じ。オランダ、カメルーンもいるので、やりがいのあるグループだと思う。相手はちょっと(実力が)上かも知れないが、十分対応できる範囲。そんなに悪くないグループだと思う。(チームの強化としては)集まれる期間にやるべきことをやっていくだけ。ベスト4を目指すことは変えない。ベスト4を目指していく」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091205-00000522-san-socc
そうなんですね・・
皆さんはこの話、どう思います?
おすすめ:
ヴェルサーチ 4連
エルメス フールトゥ
ダークサイド インハビタント
サッカーW杯南アフリカ大会の抽選結果を受け、日本代表の岡田武史監督は以下のようにコメントした。
「ようやく明確な目標ができた。これからだなという感じ。オランダ、カメルーンもいるので、やりがいのあるグループだと思う。相手はちょっと(実力が)上かも知れないが、十分対応できる範囲。そんなに悪くないグループだと思う。(チームの強化としては)集まれる期間にやるべきことをやっていくだけ。ベスト4を目指すことは変えない。ベスト4を目指していく」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091205-00000522-san-socc
そうなんですね・・
皆さんはこの話、どう思います?
おすすめ:
ヴェルサーチ 4連
エルメス フールトゥ
ダークサイド インハビタント
PR
ブログ内検索





